輸入雑貨アンジュ

お店の名前、アンジュとはフランス語で“天使”という意味です。

天使のようにたくさんの人に幸せを運びたい!そんな願いが込められています。

ラッキーチャームを持っていいことがありました!と沢山のご報告をいただきました。

でも、それは、チャームを持つことで夢を叶えるために意識が変わり、

幸運スイッチが入り実現することが出来るのだと思います。

もし、今、あなたが何かチャレンジしたいことがあれば恐れずに行動することでどんどん可能性は広がっていくかもしれません!

あなたのもとへとこのチャームが訪れたのですから、運命と信じて自信を持ってください!

 

instagram

イヴルルド遙華 instagram

evelourdes1

すごい綺麗で、すばらし施設で感動🏊🏊🐳🐳運動不足すぎて体のいろいろなところに不調が🙈🙈。免疫力も低下するし、思い切ってプールに行ってきました!!びっくりするぐらい体の稼働率が悪すぎて現実を知りました 😭😭😭健康は意識しないと駄目な時代。 https://www.flux-conditioni... #FLUX #AQUALAB #FLUX CONDITIONINGS
2017/10/18 5:43 pm 7 133

ameblo

星:Star☆

2017.07.16

image1.JPG

 

空高く輝く星は、その輝きから、人に自信を与え、導く力を持っているといわれてきました。

流れ星に願いを込めるように、星のモチーフには夢を叶える

といった意味やスターという言葉どおり人気運といった

意味が込められています。

続きはこちらから

当サイトの画像等の複製、無断転用はご遠慮ください。
Copyright © Ange All rights Reserved.